迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
春のうっかり


レィ:何をするともなく忙しそうなママ。前回更新(4/1)から14日も経ってた~。

別に春だからではないのだ。相変わらずうっかりなママなのだ。



さぼっていた間にいろんなことがあったのだ。

いつの間にかユゥ・レンが花見に行ってたり

ボクは広い公園でお散歩三昧だったり

フゥたちはお友達のおうちに行ってケーキ食べてたり

…なので、ママがたまーに気まぐれに撮った写真で

何となく空白の春を満喫するのだ。



桜並木のユゥ・レン

e0141626_1151253.jpg



そしてそのまま○タバへ(レンは初ス○バ)

e0141626_111126100.jpg

e0141626_11103426.jpg

e0141626_1118890.jpg



で、お花見とは関係ないけど、のんびり中のメィ

e0141626_11132220.jpg



あー春だなぁ~。

[PR]
# by jam_yesterday | 2009-04-14 11:19 | DOG
しゃんぷー2
e0141626_1955053.jpg

レィ:綺麗になったとはいえ、ひどい目に遭った。

うん、ひどい目に遭った!!

なぁ?レン!


レン:う、うん。まぁ、そうかも~(レィはおおげさ…)


e0141626_1964532.jpg

おまけ動画

ユゥvsレン 友情出演:レィ


[PR]
# by jam_yesterday | 2009-04-01 19:09 | DOG
しゃんぷー
e0141626_14184431.jpg



フゥ:シャンプー直後も写真を撮らないでほしいなー



洗っている時は、エイリアンまたは小動物のように見えるので

せめてシャンプー後のタオルドライ直後のフゥでした。



シャンプー中

なんとなく楽しそうなのはユゥ。

じっと大人しくしているのがレン。

一応大人しくしているフゥ・メィ。

一番大変かつ往生際の悪いのがレィです(笑)

さぁみんな!キレイに洗われなさい♪

[PR]
# by jam_yesterday | 2009-03-30 14:18 | DOG
カフェ


レィ:カフェに行ったのだ。

なのにまたもや写真がないのだ・・・。(ホント残念!!)

しょうがないから、カフェに行く前の

仕方なく着たレインコートでのお散歩風景と

ワンフリマで買ったボクが着れない服でよろしく!
e0141626_2132391.jpg


e0141626_21332959.jpg

[PR]
# by jam_yesterday | 2009-03-25 21:36 | DOG
早目長目お散歩3
e0141626_10344414.jpg

メィ:お天気がいい日は楽!

だから、早めに長目のお散歩を楽しんだの。

最近出番が少ないから、いつもより多めに私を披露したいわ♪

小さい私だけど、今日はメインでヨロシク。

e0141626_10361097.jpg

e0141626_1038282.jpg

e0141626_1043333.jpg

e0141626_1043347.jpg

前半は特にのんびり。

でも、フゥよりスタミナがある私は後半になるほど脚力を発揮。

レィと一緒のお散歩でも、スローペースなら最後までちゃんと付いて行けるの。

心臓の調子は相変わらずだけど、まだまだ頑張れるかな♪

e0141626_1043561.jpg

[PR]
# by jam_yesterday | 2009-03-23 10:45 | DOG

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31