迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
メィとオヤツ

メィ

ワタシはメィ。

いつも静かに座っていて、いろんなことを眺めているの。

お散歩では、最初はすごくユックリ。

調子が乗ってきたら、スタスタ歩く。

ワンに会ったら、興味深くクンクン。

で、相手のワンがクンクンしたがったら

オスワリしてじっと待っているの。

「大人しいわね~」と言ってくれる人が多いけど

意外なところで、本性がチラホラ。



実はオヤツを貰う時は、2本足で立って

レィやユゥに寄りかかって、知らない間に一番前に出ているの。

皆、ママの手にあるオヤツしか見てないから

案外何しても気づかないし。

まぁでも、オヤツの時間は無礼講よね。

貰うもの貰ったら、後はサークルで安全確保。

そしてゆっくりオヤツを味わって食べるの。

ママ曰く「大人しいと言うより、単に腰がすわってるだけ」

要するに図太いって言うことらしいの。

ワンとの挨拶も、相手が大型犬でも小型犬でも、吠えられても、引かれてても

真正面から「コンニチワー!」って行っちゃうからかなー。

フレンドリーって言うと聞こえがいいけど

怖いもの知らずか、はたまたKY犬版か…。

うーん、あんまり認めたくないけど

犬もオバサンになれば、そんなものかもねー♪

そうそう、ワタシって

こうするとバッハとかヘンデルあたりに似てないかしらー。

ママ:そういえば音楽室に、こーゆー肖像画あったかも。

e0141626_19281599.jpg

[PR]
# by jam_yesterday | 2008-02-28 19:30 | DOG
SESAME


ひらけごま!

ボクたちの大切な言葉。


MORE
[PR]
# by jam_yesterday | 2008-02-27 15:13 | DOG
ようこそ!

いらっしゃいませ。

More
[PR]
# by jam_yesterday | 2008-02-25 21:34 | DOG

OPEN SESAME
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30