迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
びゅーてほー めぃ

ママ:この前の休日は、とても良いお天気だったから

レィ・ユゥはそのままだけど、メィ・フゥはTシャツで公園へ。

無地Tに名前をアイロンプリントして作ったおそろの服。

着心地はどうかな、フゥ。

e0141626_13524097.jpg

e0141626_13533651.jpg

フゥはカジュアルな服が似合うわね。

これからもシンプル系で行きましょう♪

(フリフリは諦めたわ)


それにしてもメィ。

e0141626_1354535.jpg

e0141626_13542319.jpg

貴女は、黒のTシャツが似合う なかなかびゅーてほーなワンですよ?♪

(ババくさく座ったままは、いい加減やめましょうね?)



レィ:ボクはこのままが、イ、イチバンいいかなー。はは・・・(なんか、こわー)

ユゥ:ボ、ボクも(ドキドキ)
[PR]
# by jam_yesterday | 2008-04-14 14:02 | DOG
雨の日はキライ

フゥ:雨の日はあまり好きじゃないの。

お庭でのワンツーも、ギリギリまでガマンして

どうしてもガマンできなくなった時しか、しないの。

濡れた地面は冷たいし、イヤなのよね。

うーん、梅雨になったらどうしようかな。

まぁでも、晴れの日に外でワンツーしても、あまり褒めてもらえないけど

雨の日は、お庭でワンツーしただけで、たくさん褒めて貰えるから

良しとしよう!


ユゥ:そんなことで褒めてもらって、ズルーイ!

レィ:それだけ期待されてないってことなのだ。

e0141626_1534619.jpg

[PR]
# by jam_yesterday | 2008-04-09 15:06 | DOG
フリスビー

ユゥ:もう夢中なのだ。




メィ:寝てられないわー。
[PR]
# by jam_yesterday | 2008-04-02 13:49 | DOG
ワン×Ⅹ=バーフ1袋
e0141626_17581287.jpg



e0141626_17582667.jpg



e0141626_17584519.jpg



e0141626_17595798.jpg



レィ:あれー?ユゥとメィはどこだー?

フゥ:せっかくだから、居ないってことで!

メィ:影くらい映ってないかしら~。


ユゥ:みんな動くから数えられないなー。

え?ボクが3頭分くらい動いてるって?

うーんっと、敷地内ワンは

mam家7頭+レィ族4頭+ベルちゃん1頭=バーフ1袋じゃ足りないかも頭

(ボクが3枚くらい食べちゃうし)


レィ・ユゥ・フゥ・メィ:

my mam!楽しい時間をありがとう!

もっとリッパになったらまた行くから、是非是非よろしくね!

[PR]
# by jam_yesterday | 2008-03-31 15:57 | DOG
Oh!マィ ワンP!


e0141626_18110100.jpg


 メィ:

 お洋服を買ってもらっちゃった。

 「激安」の言葉に弱いママが、リードと一緒に注文したの。

 でもね、自分で勝手に着せておいて

 「全然、似合わないー」の連発なの。

 そう、私たちキャバリアは焼きちくわにも似た

 ブレンハイムと言う、リッパなコートがあるから

 もともと柄物は似合わないのよ。

 それに着せ方もヘタだし、写真を撮るウデも悪いと思うの。

 なんだか全体的に失敗って感じかも。

 せめてフゥで試してくれればよかったのになー。


 
 フゥ:チョロチョロしてたおかげで、助かったー。


 ユゥ:キャバリアじゃなくて、助かったー。


 レィ:―その後、誰もその服を着せようとしなかったとさ―

e0141626_181487.jpg

[PR]
# by jam_yesterday | 2008-03-27 18:03 | DOG

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31