迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お散歩2



2陣:ユゥ・メィ・フゥ・レン

ユゥ:わぁ、晴れてきた~ 今日は暑くなりそうなのだ。

(画像をクリックすると大きくなります)
e0141626_11272429.jpg

あれ?嗅いでたら遅れちゃった。もたもた…。

e0141626_11285194.jpg

今度はアッチが気になるなぁキョロキョロ。

e0141626_11301094.jpg

のんびりしてたら、日差しが段々強くなってきたのだ。

e0141626_11314652.jpg

今朝のお散歩は、なぜかあちこち気になるなぁ~

e0141626_11334046.jpg

ふぅ~、ただいま~

e0141626_11343199.jpg

[PR]
by jam_yesterday | 2009-04-22 11:41 | DOG
お散歩1
e0141626_11222894.jpg

レィ:さぁ、みんな。しっぽを立てて街を闊歩するのだ。



1陣:レィ・レン

レン、しっかり歩こう!

e0141626_11144045.jpg

e0141626_11182854.jpg

おっと、気になる匂い…ほぉほぉ、なるほど。

e0141626_1118855.jpg

さて、ただいま~

e0141626_111915100.jpg

ユゥ、あとは任せたのだ。

[PR]
by jam_yesterday | 2009-04-22 11:23 | DOG
リードの思い出
e0141626_13404025.jpg

レン:ボクがココに来てから、あと少しで4ヶ月になる。

ココに来てしばらくしてから、ワン友(柴犬)のママが、ボクにリードや首輪をくれた。

袋に入ったたくさんのリードは、綺麗だけど全部使った跡がある。

そうなのだ。かつて友達のワンが元気な頃、使っていたんだ。

特にレィはどんなに吠えられても、そのワンと飼い主さんがとても好きだった。

ボクもそれらのリードでお散歩しているワンの姿を何度も見た。

大切なワンの思い出深いリード。

もっともっとお散歩したかっただろう、そのワンの思いを

今はボクが受け継ぎ、元気に歩く。

大切なリードをありがとう。

何年か経ってボクがそっちに行ったら、今度こそ一緒に歩こう!

[PR]
by jam_yesterday | 2009-04-16 13:40 | DOG
春のうっかり


レィ:何をするともなく忙しそうなママ。前回更新(4/1)から14日も経ってた~。

別に春だからではないのだ。相変わらずうっかりなママなのだ。



さぼっていた間にいろんなことがあったのだ。

いつの間にかユゥ・レンが花見に行ってたり

ボクは広い公園でお散歩三昧だったり

フゥたちはお友達のおうちに行ってケーキ食べてたり

…なので、ママがたまーに気まぐれに撮った写真で

何となく空白の春を満喫するのだ。



桜並木のユゥ・レン

e0141626_1151253.jpg



そしてそのまま○タバへ(レンは初ス○バ)

e0141626_111126100.jpg

e0141626_11103426.jpg

e0141626_1118890.jpg



で、お花見とは関係ないけど、のんびり中のメィ

e0141626_11132220.jpg



あー春だなぁ~。

[PR]
by jam_yesterday | 2009-04-14 11:19 | DOG
しゃんぷー2
e0141626_1955053.jpg

レィ:綺麗になったとはいえ、ひどい目に遭った。

うん、ひどい目に遭った!!

なぁ?レン!


レン:う、うん。まぁ、そうかも~(レィはおおげさ…)


e0141626_1964532.jpg

おまけ動画

ユゥvsレン 友情出演:レィ


[PR]
by jam_yesterday | 2009-04-01 19:09 | DOG

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31