迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
風(フゥ):元まりも
e0141626_15441394.jpg


こんにちは~。風(フゥ):元まりも です。

5頭中、一番性格が能天気!と言われているワタシ。

その理由は「すぐ忘れるから」「ヘコまないから」。

図太いとも言われるけど、メィの図太いとは質が違って

要するにヒトで言う「天然が入っている」感じの図太さなの。

e0141626_15444493.jpg


失敗を失敗と思ってないところが高く評価されているのよね。

もちろん怒られてもその場だけ。(根に持たないと言うか、わかってないと言うか)

でもね、ママは素直だと言ってるの。ヒトが好きな、イイ仔だと。

e0141626_15451113.jpg


難しいことはできないけど、簡単なコマンドは一応マスターしてるし

残るは、雨の日のワンツーとブラッシングの悪あがきと

悪食を治せば言うことなし(これがなかなか治らないー)

なかなか上出来なワンでしょー!(??)



ワタシ的には天下泰平。今日も、何事もなかったかのようにお昼寝~♪

e0141626_15454344.jpg

[PR]
by jam_yesterday | 2009-02-15 15:50 | DOG
<< 優(ユゥ):元から優 礼(レィ):元セサミ >>

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30