人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
明(メィ):元coco


明(メィ):元coco_e0141626_13101266.jpg


メィ:みなさん、こんにちは。

明(メィ)・元cocoです。(こう書くとアイドルGPから独立したタレントみたい)
明(メィ):元coco_e0141626_13135280.jpg


キャバリア・K・C・Sの典型的な特徴そのままのわたし。

うちの5頭の中では一番オネエサンかも。

運動神経は悪くないのに、普段は寝てばっかりで全然動かないの。



でも、オヤツになると大活躍。

ユゥの足に乗っかるほど頑張っちゃったり

明(メィ):元coco_e0141626_1330868.jpg

ユゥは気付かないのよねー

しかもよく見るとユゥもレン踏んでたりするし(どーして皆避けないのかしら)

明(メィ):元coco_e0141626_1331287.jpg

お庭でワンツーの時も

寒いからって、フゥ達のワンツーを眺めているだけだったり(呼んでもなかなか来ない…)

明(メィ):元coco_e0141626_13145832.jpg




お散歩もちょっと特別♪

わたしだけカフェに行ったり(トーゼン嬉しそう)

明(メィ):元coco_e0141626_1321394.jpg




わざわざドッグランまで行って

日向ぼっことか(せっかく来たのにー)

明(メィ):元coco_e0141626_13174945.jpg




まぁでも、ランでは↓フゥが私の代わりに愛想振りまいてるからいいのよね。

明(メィ):元coco_e0141626_13183993.jpg




とーっても省エネな生活をしているの。

わたしの子供たち、元気かなぁ~。

わたしの子たちへ、ママはのんびり、ゆーっくり生活しているよ~。


by jam_yesterday | 2009-02-05 13:46 | DOG
<< 礼(レィ):元セサミ かみさま ほとけさま おいぬさま >>

OPEN SESAME

by jam_yesterday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31