迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
マズルと胴の黄金比


ユゥのマズルが短いと言いたいわけではないんです。

※でも写真を撮る時は、真横からではなく、斜に構えてが基本

ユゥは、ゴールデンのスタンダードを一回り小さくしただけ思っています。

短いのはマズルだけではないので、あれはあれでOK(うちルールで)。

e0141626_13544473.jpg


ユゥを基本に考えると、レィは長い。そしてまぁまぁ細いんじゃない?(顔だけ)って感じです。

被毛が長くモサモサなので、小顔に見えます。

e0141626_13554368.jpg


メィのマズルは世間では普通なのかな。

ブレンハイムってトライやルビーより彫が深いように見える気がします。

e0141626_13582636.jpg


フゥは耳の生え際がメィより少し後ろっぽい。

それなのに、プレス系に見えるんです。

e0141626_140316.jpg



…フゥ~(笑)

うまくフォローできないので、φとか、なんとか、難しい方程式にはこの際目をつぶって

貴女のマズルと胴が黄金比で!(とにかく全部うちルールで)


レィ:えっ?いいの??(異議あり!)
[PR]
by jam_yesterday | 2008-12-02 14:41 | DOG
<< レィの代役 写真 >>

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31