迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
写真

メィ:夜になって写真を撮ると、皆、寝る前のノンビリの顔。


ユゥは寝る直前までボールで遊んだりするから

傍にボールがあったりするの。

e0141626_13154360.jpg


フゥは相変わらずクーファンが好きみたい。

2Fに上がるとすぐにクーファンで一休み。(すでに寝むそ~)

e0141626_13293754.jpg


レィは夜写真を撮ると、なんだかわからない物体のようだわ。

写真を撮る時は、黒いワンってちょっと損かな~。

e0141626_13172113.jpg


そして私はクーファンに入る前、ちょっとウロウロして

クーファンに入った後も周りを眺めてから寝るの。

e0141626_13182522.jpg



昼間は1Fに居たり、2Fに行ったり

それぞれの場所で遊んだり寝たり…

夜と昼、皆それぞれ顔つきが違う気がするわ。


でもレィはあれじゃかわいそうだから(輪郭すらよくわからないし)

レィだけ昼間の写真も載せてあげなくちゃね。

んーでも、あまり変わらないか…(撮る人が同じだし)

e0141626_13262347.jpg

[PR]
by jam_yesterday | 2008-12-02 13:32 | DOG
<< マズルと胴の黄金比 オニィチャンのランチタイム >>

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31