迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
SESAME


ひらけごま!

ボクたちの大切な言葉。




レィ・ユゥ

2年前の今頃は、まだセンターの中

3月3日にセンターから出て

その日から新しく生まれ変わって、今のボクたちがいる。

OPEN SESAME!

開いたのだ、ドアが。

その日、ボクたちに未来が開いたのだ。



ボクたちの恩人は

黒く汚れた姿のレィに素晴らしい名前を付けてくれた。

今までの辛い日は忘れ、これからの希望を託した素敵な名前をユゥに付けてくれた。

「レィ・ユゥ」となった今でも「SESAME」の名前は、必ずどこかに残しておきたいから

ボクたちの日記は、いつも「OPEN SESAME」。

大切なボクたちの合言葉なのだ。



メィ・フゥ

ワタシたちのケージのドアは、4ヶ月前まで閉じたままだった。

狭く四角い箱の中で、気が遠くなるほど長い時間が過ぎていく。

でも、ドアは開いた。新しくなれる未来がワタシたちにあった。

やっと歩くことができる、走ることができる。

やっと外の空気を吸ったり、季節を感じることができる。



これからは4頭で、楽しく生活していく。

どんな時でも、必ずどこかに開ける道があることを信じて。



ユゥは相変わらず「優」のままだよねー(笑) by レィ・メィ・フゥ
[PR]
by jam_yesterday | 2008-02-27 15:13 | DOG
<< メィとオヤツ ようこそ! >>

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31