迷子のワンがいます。詳細はこちら→ 『チャイちゃん(旧・凪ちゃん)』

                                ~PROFILE~
                           ・礼 (2002.3.3生 雑種 ♂)
                           ・優 (2005.3.3生 ゴールデン・レトリバー ♂)
                           ・明 (2001.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・風 (2004.3.3生 キャバリア・K・C・S ♀)
                           ・連 (2008.3.3生 雑種 ♂)
後ろのメィ  ~~母の日
e0141626_19442757.jpg



ママ:オヤツ時、一列に並ぶ順番は左から ユゥ・メィ・レン・フゥ・レィ。

あげる側から言えば、誰がどこでもいいのですが、なぜかほとんどこの順番。

彼らがいつからともなく決めたポジションです。


そして写真を撮ると、ほとんどと言っていいくらい

皆から一歩下がった後方にメィがいます。

「オスワリ」もメィが一番最後。

でも、これは決してメィが遠慮しているわけではなく…

皆オスワリして待っているのに、彼女は

パパ(ラッキーワンちゃん賞のヨーグルトを持っている)と

ママ(オヤツを持っている)の間を行ったり来たりしています。

皆がオスワリしている間に、先にヨーグルトを貰っちゃお~!って思っているのかな(笑)

とーってもソワソワしています。


そして「フセ」。ユゥはコマンドですぐフセをするためか、皆に乗っかられています(でも、気付かない)

皆オヤツの時は実に忠実。ママに忠実なのか、オヤツに忠実なのか。(…オヤツだな)

今日も無事オヤツを貰って、ワンツーが済んだら、後は夕方のお散歩まで寝るだけ。






母の日に…

~ mamであるメィ・フゥへ ~

貴女達のたくさんの仔達を代表して私達から

「母の日、ありがとう!」のクッションを送ります。

いつまでも元気でいてね!



~ レィ・ユゥ・レンへ ~

貴方達を産んでくれたmam・そして救ってくれたmamに心から感謝し

いつまでも元気でいましょう。

[PR]
by jam_yesterday | 2009-05-11 19:46 | DOG
<< いつもの日 オヤツの楽しみ >>

OPEN SESAME
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30